カテゴリー




最近の記事



ブロとも申請フォーム


今日から、マクドナルドのマックカフェがOPEN!!

メニューは、飲み物はもちろん、お惣菜パン、スープ、ジェラードetc・・・と、なんかヘルシーな感じ。

行ってみた~い!
なんと!あの小池英子さんが結婚されるそうで。
お相手はプロレスラーの坂田亘さんとか。

ごめんなさい・・・し、知りませんでした。

どんど晴れ

みなさ~ん!ちゃんとNHKの朝ドラみてますか~?
受信料払ってるんだから、楽しませてもらわなきゃ☆

きょうの「どん晴れ」また新しい展開??

亀吉おおきくなったしぃ~。
私は平治さんと、ときえさんのファンです。

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

ガガガガ~ン!!!!

私のアタマん中・・・・やばい



「嘘」と「淫」と「酒」だらけ。。。で、ときどき「友」。



あたしお酒飲めないしぃ~!!
絶対あたらない。

・・・コレ、あたんないよね~?????



でも、そんなのカンケーない!!!

              はい。オパピーッ





皆既月食

見ました!見ました!!

月が隠れて見えなく直前から☆


右側が赤っぽくにじんで、左下は光輝くよう白くて、それはそれは不思議な光景でした。

テーマ : 皆既月食、見ちゃった人! - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


