カテゴリー




最近の記事



ブロとも申請フォーム


」がドラマ化されるということで、主演に抜擢されたくんについて、賛否両論!!!


きょうーれつにファンの多い作品って、がっちりイメージができちゃってるからむすかしいよね。。。。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

さんのニュー・シングル
/ Kiss & Cry」が、きのうリリースされたんだって。
って日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソングも歌ってたよね。

今度のは映画のテーマソング
みたい。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

Lifetime Respect って、イイよね♪

「お前がもしも ボケた時も
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり 映画見たり
愛のあるSEXに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対 離さへん マジで」

「今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh
明日もあさっても
そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいてください
Respect for all lifetime」




こんなふうにお互い愛し合えるなんて素敵!



テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

独特の表現力と個性的なルックスで人気の中島美嘉さん。
オシャレだし、歌も上手いし何かと気になってます。

あんなふうに歌えたら、絶対モテるだろうな~☆

LIFE、練習しなくっちゃ!!

 | BLOG TOP | 


