fc2ブログ

カテゴリー




最近の記事



ブロとも申請フォーム


今日も私が気になるお買い物の記事を紹介していきます。お買い物情報って日々めまぐるしく変わっていくものなので気になるお買い物についてさっとチェックしてみてね。

猫と遊ぶ、選挙違反の裁判、ミャンマーでも映画『選挙』?
【写真】近所の猫と遊ぶ、カートに入ってお買い物今日も、近所のサークルKまで、買い物です。もちろん、悠ちゃんと。そして、帰りに、お昼ねしていた猫ちゃんと遊びました。近所でよく見る、人なつっこい猫ちゃんです。夕方、うちの奥さんが帰ってき...

とみとんでのお買い物
とみとんのミニ物産コーナーでは、浅草の煎餅か、京都のおかきか、新潟の柿の種か、迷いに迷いました。結局建築家時代に1年近く毎週のように新潟出張していたことを思い出して、やっぱり柿の種を買うことにしまし......

秋葉原へお買い物
HDDを売りに行くついでに買い物に行きました。80GBで1760円。まぁ妥当な値段です。ヨドバシで上に書いたFF3のサントラとDSゲーム購入。PSPの新型の在庫があるそうで結構列作っていました。きっと転売屋も結構いるのでしょうね。...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |